7月18日

亡国のイージスを見に行った
こたちょでおなじみ、ひょうろくが出演してるというので
他にもいくつかみたいのがあったけどコレに決めた。

これから亡国のイージスを見に行かれる皆様、
是非、ひょうろくの活躍もチェックしていただきたい!!

「キサラギが○$@☆●!!!!!」

と何やら良くわかんない事を叫んでいますゆえ・・
ちなみにそれ以外の台詞はありませんのでお見逃しのないよう・・

以前こたちょに行った時、カメラマンのUさんに

「オマエ!あれなんだよ!!何言ってるかさっぱりわかんねーよ!
 よくあれでオッケーでたな!!!!( ̄□ ̄)!!」

と怒鳴りつけられてへこんでたけど・・・
まさにその通りだった・・・。(爆)

いやぁ。。でも同士の活躍というのはこうやってからかいながらも嬉しいもんで
出てきた時には一緒に見に行った友達のヒジを小突き

「ひょうろく!ひょろく!!!」と叫んだもんだ(^о^;

友達は

「因果律!因果律!!!」

と言っていた。
(この友達は「因果律」という言葉をタイソウ気に入った様子できっちり意味を調べ
 「ひょうろくさんは頭のいい人なんだね・・・」と言っていた。
 なんと素直なポジティブシンキング・・・・(--))余談。

まぁアレだよ!!何を言ってるのか解らないのは、てんぱってる芝居なんだよ・・うん・・・。
あれは計算に計算された芝居なんだよ・・うんうん・・・。(・"・)!!

そして肝心の中身ですが終盤にちょっとわかんない所があったので
早速ひょうろくに電話してたずねてみた所きっちり回答しやがった・・
さすがだな・・やっぱりあいつ頭がいいのか??(・"・)!!

いや・・面白かったですよ。でもすげえガラガラで大丈夫なのか??
って思ったけど・・・。(笑)

ナンカイージス話がひょうろく談になっちゃったけど
まぁ映画行っても評論しないのはいつもの事だしね・・・(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひょうろく
2005年08月26日 00:16
映画観て頂きありがとうございまするm(_ _)m
亡国のイージスいい映画ですよ!
DVDでたら買っちまうね♪
ぴっける
2005年08月26日 18:32
VLS開放はあるのか、CIWSは使用されるのか。
なんか、面白そうですね。
オフィシャルサイトにいろいろと情報がありますね。
なおっぺ
2005年09月02日 20:39
ひょうろく>おっと・・さりげなく宣伝か?!
じゃぁDVD買ったら貸して☆ワラ

ぴっけるさん>なにやら、専門的用語が・・・( ̄□ ̄)!!
よく存じませんがまぁひょうろくが出ていますゆえ、
是非御覧になってください☆(´▽`)

この記事へのトラックバック