8月29日

伊豆旅行で蚊にかまれまくった事は
以前お知らせしたと思うのですが(お知らせ??笑)

またもや京都でやられてしまいました!!
昔むかし・・・長岡京というのが京都にあったのですが
おいらの実家の近くにはその跡がさくさんあって
公園がいっぱいあるので帰ると散歩したりするのだが

緑多きところには蚊も多し!!( ̄□ ̄)!!

気づいた時にはすでに手遅れ!
嗚呼・・・しかも田舎の蚊なのでかゆさも強烈!

さらに片足15箇所ずつ刺される・・
大丈夫かおいら・・・そろそろ蚊の毒にやられるんじゃないかえ?!ヽ( j Дj)ノ
お風呂に入ったらもうたまらんほどかゆいのでしぶしぶ病院へ行く事に・・

初めて行く病院だったんだけど、まぁ子供の多い事・・
すんげー雄叫びの中30分ほど待って中に呼ばれる。

まず先生の第一声は

「あれー・・はでにやられたね・・山行った??」

・・・・・・・・・・・タモリ??・・・・・・・・・・・・

「いや・・色んなところでやられたんですけど、コレ蚊ですよね?ダニじゃないですよね?」

以前、温泉の撮影の泊まりでも派手にダニにやられたので一応聞いてみると

「そんなの医者だって、見ただけじゃわかんないよぉ~(笑)」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「一応、ムヒより強力なやつ出しとくから、様子みてみて」

ダッテサ・・・なんだコイツ・・・クスリいらんから帰っていいですか??

だってさー。。そんなの診療じゃないじゃん。クスリ代だけしか払いたくない。
質問には答えてくれてないし、適当だし・・・。
だったらドンキの薬剤師の方がよっぽど親切だわよ・・( ̄□ ̄)!!

1500円も取られて、(クスリは処方箋なので別会計)
あんなトコ二度と行くもんかー!!!ヽ( j Дj)ノ

お子さんを連れていらしていたお母さんにも教えてあげたいくらいだ・・(・"・)!!
おいらが母親なら、あの先生は考えもんだなぁ・・・。

とまぁ、よく見ないで、ステロイド系なんて出されたので
少し嫌な感じなので、結局ムヒ塗ってたら無事治ってきました!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぴっける
2005年09月10日 17:55
そのお医者ここ見てないですよね。
処方された薬使わないなんて、もったいないオバケがでちゃうぞ。
うしこ
2005年09月10日 22:54
O型人間は、さされやすいんですよね・・・(-_-;)
私もO型人間ですので、職場でも1人蚊とたたかっております。
この間、1日で右手に10ヶ所くらいさされました・・・。
常にムヒが手放せません・・・。
かのっぺ
2005年09月11日 16:46
ムヒパッチが すごくいいですよ。
アンパンマンの絵のまるいバンドエイドみないなやつです。
ぜったい オススメです。
なおっぺ
2005年09月13日 06:07
ぴっけるさん>ノーメイクのズタボロズボンで行った女を見て
まさかテレビでてる女だと医者も思わないはず・・(爆)

うしこさん>O型は刺されやすい!!!こんなにもO型である
自分を恨んだことはありませんよ(笑)ムヒ・・
お互い重宝しますねぇ(^о^;

かのっぺさん>むひぱっち!!って言ってたらよくなってきました!
ぱっちといえば・・足の裏に出来た小さな魚の目を何とかしなくては
なりません!(・"・)!!

この記事へのトラックバック