9月28日

画像
林さんのこたちょの撮影帰り。
ひょうろくだまが元気がないので飲みに行った。
そんでせっかくなので、いちもくのぼっちも誘って(´▽`)

いやぁ、こたちょ仲間と飲むのは久々だぞ!
そんでぼっちと飲むのなんて「売れる水」騒ぎ以来だ
まぁ、明日もあるし、
今回はそんなにはめをはずさないように・・(^о^;

しばらくはおいらとひょうろくで
愚痴なんぞをこぼしあってたんだけど
隣のブロックがどうやら二組程
コンパテンションをしてやがったみたいで
盛り上がってる声が聞こえてくる。

「ガーゴイルッ!!ガーゴイル!!」

・・・・・・・・・・(´^ิω^ิ)ガーゴイル??・・・・・・・・・・・・・・

若者の中ではガーゴイルってやつが流行ってるのか??
それは速水もこみち・・みたいなものなのか??
ひょうろくに恥ずかしながら聞いてみたところ
知らんという・・・ああよかった・・おいらだけじゃない・・(笑

そして、まもなく

「嗚呼。。俺東京来てこんな楽しいの初めてだよ!!」

という男の声。
・・・・・ひょうろく・・我々の悩みなんて、ほんの些細な事なのかもしれないぞ
だって・・おいらたち、こうして酒のんで笑ってるじゃないか・・。
夢と希望を背負って東京へ来た若者が、楽しい事も無く
半年も、コンパテンション以上に楽しい事も無く過ごしてきたんだよ。
我々の不平不満なんて、たわいもない事だ・・・。ヽ( j Дj)ノ
おいらは思わず涙して、残っていたビールを飲み干した。
その青年のために・・乾杯・・・

程なくしてぼっち到着!!(´▽`)
久々に会ったぼっちは新しいバイトが決まったらしく
ひとまわり大きな男になっていた・・

・・・ような気がしたんだけど、売れる水を4杯飲んだ頃には
焦点の合わないただのメガネだった・・・(爆)

でも、まぁよく笑った。楽しいね、仲間と飲むのは(*´ω`)
残念ながら今日はみんな終電解散だったんだけど
またゆっくり集まれるといいねぇ~!
みんないそがしいんだもんなぁ・・・・。(´・д・`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひょうろく
2005年10月05日 17:43
心なしかひょうろくの笑顔がひきつってるように見えるよ・・・
あ~イヤだイヤだ
いまさらながら
なにげに微笑みの道化師めざしてますんで!!
うしこ
2005年10月07日 17:28
ガーゴイルといえば・・・。
昔あっていたアニメ「ふしぎの海のナディア」の敵キャラクターの名前。
・・・これしか思い出さないのですが・・・。
宴会の場で、さすがにこれはないですよね・・・。(^_^;)

この記事へのトラックバック

  • 黄金の右手でイクぅ?

    Excerpt: 縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 Weblog: 奈央 racked: 2005-10-05 20:18