ありがとうございました

画像

長いようで短かった。だけどやっぱり長かった(笑)
東京倶楽部公演が終了いたしました!

観にいらして下さった方々。どうもありがとうございました!
観にはいらっしゃれなかったけれど、応援してくださった方々。
どうもありがとうございました!!(*´ω`)

辛い事も多いけど
やっぱ舞台っていいです。
皆さんともお会いきるし。ね(*´∀`*)

しかしながら・・・来年かおるさんの7回忌。
贅沢をいうならば、10月とかいい季節がいいなぁ・・なんてなんてなんてなーーーー!!

また来年。舞台で皆様にお会いできますように・・・
願わくば、今年よりは沢山出番があるといいなぁ・・・(笑)
今回は出演者も多くて、制作の方を頑張ったつもりだけど、
やっぱ、くさっても役者!
舞台のうえに立っていたいなーーなんて・・・・

でもやっぱ。舞台は楽しいです(*´∀`*)

でも、正直やっぱり休み無しの一ヶ月弱は疲れたので
しばらくゆっくり休みます・・・(笑




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

なみへいオヤジ
2006年11月29日 11:32
お疲れ様だした テント公演 仕込みなども大変だし 後片付けもそれ以上に大変なのでは?  でも 色々な思い出を浮かばせながらの片付けは 関係した人の喜びだよね。  いつも以上に嬉しい疲れ方できたのでは?
ミント
2006年11月30日 22:53
とても素敵な一日を東京倶楽部さんのおかげで過ごす事が出来ました。東京倶楽部さんの公演は初めてで、しかもテント公演も初めての初めてづくしで最高でした。とても病み付きになりそうです。これからも心に残る演技を見せて下さい。
ブラザー・マッスル
2006年12月10日 22:14
 ワイヤー・アクション、原チャリ乗りいれ、池から人が飛び出す、舞台上で滝のように水が流れる、おならで白煙。白人、台湾人、オランダ人クウォーターの出演、あとほかにもetcであったとおもうのだけれど……。やれるだけのことはなんでもありでしたね。

 だいたい「坂上香織メモリアル公演」などという副題からして、わたしにとってはナンセンスの極致で(しかし、坂上さんはあとで調べたら紅薔薇夫人が話題の時の人で、あの人も調べてみると身体張りまくって、かましてるよなー)、すんばらしかった!!!

 他のかたの台詞も「今夜はおまえにチェックインだあ!」
「あんた、やるねえー」「革命的合体をしよう!」「秘密!」「秘密!」など、よかったなー。

 しかし、わたしにとって、一番、衝撃てきだったのは天知警部補の徹底したナンセンス・ギャグプレイで、(驚いて)「マジンガー!」「ショックでかまるじゃん!!」などと、とくにあの普段クールな山崎栄氏をたまたま知っているだけに、舞台上の天知警部補と山崎栄氏とのすざまじいイメージのギャップに驚き、あきれはてました。
なおっぺ
2006年12月10日 22:35
ブラザーマッスルさん
寒い中、お運びいただきましてありがとうございます!(*´∀`*)
でも一つ、訂正させていただきますと
「坂上香織 メモリアル」ではなく
「菅原加織 メモリアル公演」・・です・・ね・・(・∀・)
えっ、マジンガー!!!
2006年12月11日 17:52
あっそうですか、ばかなんでもうしわけござまいせん。

この記事へのトラックバック