ヤドロクデビュー

シレーっとチョコチョコとどーも☆キニナルに呼んでいただいておりますが・・

今回は宿六氏もちょこっと出演させていただくことになりまして・・

なんと!!!宿六氏、デビューです。

ワンシーンなんですが、どこかに宿六氏が出演していますので
ご覧になれる方はぜひ探してみてください^^



さて、宿六氏を現場に連れていくのはいいものの。
初めての経験に戸惑う宿六氏。

共演者の手荒な歓迎に泣き叫ぶ。

☆ちんぽこちゃんをムンズとつかまれる
☆逆さづりにされる
☆「歌のお兄さんだよー!!わーいわーい」と変な帽子をかぶって近づかれる
☆ご機嫌に遊んでいるところを変なサングラスをかけて近づき肩を叩く
☆いきなりほっぺにチューをする
☆ぱんを食べていたら「ちょっとちょうだい」といい、宿六氏が差し出したら全部食べる
☆誘拐して抱っこして廊下をはしりまくる
☆メガネをケントデリカットのようにしてびびらせる。

まぁ、ほとんどいちもくさん くぼた氏の行動なんだけどさ(笑)


帰りに「一番偉いディレクターに挨拶しなさい」といやらしい事をいったら
ドライバーさんにずっと、「ババーイ!ババーーーイ!!」と手を振ってました。
違う。。違うよ。ドライバーさんにももちろんお世話になってるんだけどさ・・
肝心のディレクターさんには全くなつかず・・(泣)


岸さん。これに懲りず、またぜひ呼んでやって下さい(親子ともども・・)


そんな宿六デビューは来週月曜放送です☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

こぶたのマーチ
2009年07月04日 23:36
宿六氏デビューおめでとう☆☆☆
しかも親子共演とは!!素敵やわぁ(^0^)v

しかし、地域的に見られないのが超残念!!!

それにしてもいろんな種類の手荒な歓迎!
宿六氏さぞやびっくりしたことでしょう。。。

ディレクターさんにはなつかへんかったかぁ・・・。
今後の課題と致しましょう(笑)
やっぱりちびっこは乗り物がすきやから、ドライバーさんにぞっこんなのかしらねぇ(^^)

この記事へのトラックバック