こたちょ撮影

画像

こたちょの撮影。
11時に集合のはずが、前の現場が押したらしく
4時間の待ちに。

ドヒーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノよーじーかーん!

一回家に帰ろうかとも思ったけど
川崎だったので、そのまま待つ事に

最近稽古で休みもなかったからこれはイイチャンス!
映画でも見ようかな。
しかし・・・

「やっぱ巻き返しましたので、急いできてくだいまし☆」

のわーーーんて言われたらと思う!!(((( ;゜Д゜)))

結局。お昼食べて漫画喫茶。

表に「日本一安い漫画喫茶。一時間100円」

って書いてあったのにいざ入ってみると1時間399円!!!

なんと!!!( ̄□ ̄;)
しかしいまさら後には引けない。仮にもすこーしだけテレビに出てるしさ。(笑)

「ちょっと!!100円だっていうから入ったんだよ!100円にしなよ!!( ̄□ ̄)!!」

なーーーんて言って

「あ、こたちょ見てます(*´∀`*)」

なんて言われたらおいら死んじゃう(*´艸`)恥ずかしくて・・・
これ・・・こたちょスタッフさん。経費で落としてくれるかな。。。ちぇっ・・。

それに、すっごい綺麗なんだけど、漫画の数が少ない!!
おいらは、兄ひろしが面白いと言ってやまない「でろでろ」を読みたかったのーーー!!!

はぁぁ・・諦めて、おいらの好きな一条ゆかりさんの漫画を読んだ。

そんなこんなで現場に合流すっと、大好きな渡辺つかさちゃんに
ひょうろくに岡部さんに・・・素敵な仲間が一杯でご機嫌になった。

しかし、セーラー服って絶対無理があるよなーー。
コントか場末のピンサロだよ。
つかさちゃんはまだしも。。。おいら指名はいんないだろうなーーーこれじゃ・・(笑)

この放送は水曜日。

帰りの電車でポケットに手を突っ込んでみたら
お昼に食べたご飯と漫画喫茶の領収書・・・
どちらかは落としてもらうつもりだったのに・・・

ギャフン!!(((( ;゜Д゜)))

"こたちょ撮影" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント